
-------- : スポンサー広告 :

お久しぶりです





お久しぶりです。

ブログの「お引っ越しを」…

とあの時から、気付けば半年。(以上…)

すっかりPCからも遠ざかっていました。

家族みな、あれから一つずつ歳を重ね(笑)
変わらず元気に過ごしております。


パパは相変わらずの忙しさ、
長男は中2の夏に突然「野球部に入る!!」と定員割れをした野球部に
少しボランティアのような気持ちで入り、でも頑張っている様子。^^
次男は相変わらずサッカーを頑張り、少し大きな大会で「優勝」という思い出ができました。


私は、、と云うと、、、


相変わらずののんびりさで…
もっとちゃきちゃきと行動をしたい!!と考えながらもやはりこちらは性格なのでしょうか。^^;


大好きなインテリアを考えながら、少しのアクセサリー作り、
気の合う友人たちと毎日楽しく過ごしています。



ブログもようやくお引っ越しができ、こちらでも日々のこと、大好きなインテリアなどを綴れてゆけたらと考えています。
よろしければのんびりと遊びにきてくださいね。
HIBITOIRO 2 →(



師走も大詰め、
みなさま忙しくされているこの時期でしょうが、
今年中にお引っ越しとご挨拶ができて良かった♡ ^^





   P9143504_convert_20141221085605.jpgPB193656_convert_20141221085949.jpgPC173745_convert_20141221092057.jpg

   P9213543_convert_20141221091457.jpgPB193653_convert_20141221085506.jpgPC143687_convert_20141221091550.jpg






みなさまにとりまして来る2015年が素敵な日々となりますよう。






               P7093400_convert_20141221093325.jpg






2014-12-21 : ごあいさつ : コメント : 2 :

井山三希子さんの器と発表とご挨拶






                P4133052_convert_20140416173402.jpg


以前いつかの日記にも記した気がする「井山三希子」さんの器。

お葉書をいただき、伺ったのは先週でした。

              P4153072_convert_20140416173605.jpg


やっぱり、何度見てもうっとりとしてしまう、どんなものも優しく包み込むようなマットな”白”のお皿を二枚
迎えることにしました。

初日、いらしていた井山さんとも少しだけお話をさせていただき、
ぶしつけながら、器の「魅力」について、と、器ともに出会えた感謝と、をお伝えすることができ、
また思い出深い一品が我が家に増え、嬉しく思ったのでした。


              P4163100_convert_20140416173632.jpg
        P4133055_convert_20140416173516_convert_20140416174332.jpg P4163102_convert_20140416173708_convert_20140416173827.jpg
              P4133053_convert_20140416173450.jpg


そんな井山さんの器は、二子玉川高島屋B1「福光屋」さんで。「イギリス展」は20日までの開催だそうです。
素敵なスリップウェアの器や、スコーンやジャム、かわいい白黒ねこのクッキーなどもありましたよ。^^






さて、
お待たせしてしまって申し訳ありません。

昨日次男クンにくじ引きをしてもらった結果です。。


           P4153087_convert_20140416180213.jpg

14名もの方が応募してくださいました。
…ので、急遽もう一名、2名の方にプレゼントができたらな、と追加させてもらいました。^^

P4153088_convert_20140416180257.jpg P4153090_convert_20140416180324.jpg P4153095_convert_20140416180350.jpg


みなさんのお名前を書いた紙を次男クンに引いてもらった結果は、、


           P4153097_convert_20140416180714.jpg

           「ちいさん」♥

           P4153098_convert_20140416180744.jpg
         
           「よーこっぺさん」♥


でした。
「えーボクが引くの?当たらなかったひとがかわいそうじゃん!」と言っておりました次男です。

私も本当にそう思いながら。

ご応募いただいた方、本当にあたたかいコメントまでありがとうございました。

2名の方には早速贈らせていただく準備をしたいと思います。
後ほど、こちらからご連絡をさせていただきますね。^^




………………………………………...




さて、長ーいようで、この年齢(笑)となるとあっという間の3年間。
こちらのブログに足を(ん?この場合は手を?というのかな?)運んでくださり、ありがとうございました。


長男も中2となり、
だんだんと難しい時期に片足をつっこんで^^;お入りになられる時期となってきました。


反抗期の”は”の字もまだ見えない彼ですが、
器用でない長男。
そして器用でない私。。

少し、今までよりももう少ししっかりと、彼を見守ろうと思います。


ブログはお引っ越しをして、今まで以上にのんびりゆっくりと綴ってゆこうと思っています。
お引っ越し先は、まだ、しっかりとしておりせませんが、決まりましたらこちらでご報告させてください。^^




「日々十色」
”引っ越し”と云う、我が家にとって、とても大きなイベントを含め3年間。
毎日がキラキラしていたり、虹がかかったり、そうでなかったり、、十色どころではない日々でした。
今思えば、グレーがかったようだった日も、過ぎてしまえば良い思い出。
私なりにですが、家族と一緒に一生懸命に過ぎてきたような気がします。


アナと雪の女王の曲、松たか子さんの声
♫ありのままの姿、、の自分に、、何もこわくない♪♪
♫どこまでやれるのか、ためしてみるのよ♪♪ がエンドロールのように流れている私の心です。^^





3年間、本当にありがとうございました。




皆さまにとりましても、今まで以上に素敵な春、素敵な日々となりますよう、心からお祈りしております。





                                            kurumi☆

2014-04-16 : ごあいさつ : コメント : 14 :

お菓子道具の収納とプレゼント発表






おはようございます。


今日もとても気持ち好いお天気ではじまったこちら地方です。^^





さて。

先週の疲れ?が抜け切っていない状態の身体、、
今朝は朝から海外に住む親友から電話があり、少しだけ長電話。^^
学生時代からの長い付き合い、やっぱり彼女の声を聞くと、癒しと元気と、、たくさんのものをもらえます。^^


電話中に、今日のおやつの抹茶マフィンも焼けましたよ。



         P4153065_convert_20140415114321.jpg


先日の本()を参考に、バターは使用せずに菜種油で。^^

残っていた桜の塩漬けをのせてみたけれど、、焦げちゃった。^^;
         P4153067_convert_20140415114347.jpg



そのお菓子道具の収納ですが、市場かごに収納しています。


         P3302810_convert_20140415114749.jpg


用途別にIKEAの袋に入れて、、

         P3302817_convert_20140415114832.jpg



何故だかとってもお気に入りの相撲の手ぬぐいをかけて

         P3302813_convert_20140415114904.jpg


少し小さめな我が家の冷蔵庫の上に置いています。

取りやすく、便利な場所。

それって小さなコトだけれど、大事なコト。

やっぱり「たかが収納」、「されど収納」なのです。





………………………...




さて、
先日こそっと書かせていただいた(笑)プレゼントの日記にご応募?いただきましてありがとうございました。
嬉しいコメントの数々も、ありがたく拝読させていただきました。
昨晩で締め切り?(…などと云う言葉なども何となく気恥ずかしいのですが、、)
させていただき、
今日の夕方にくじ引きを次男クンにしてもらい、明日の日記で発表させていただこうと考えていますので
もう暫くお待ちくださいね。^^


コメントのお返事も、ゆっくりですが、させてくださいね。^^






いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



                              
         ピクニックや運動会のお弁当にも活躍な市場カゴ      菜種油とお豆腐、豆乳でつくるマフィンレシピ本
2014-04-15 : キッチン/器 : コメント : 0 :

お引っ越し







新学期の初まりの先週は、気持ちの好いお天気で始まり、そのまま続いています。


一週間、晴天が続くなんて珍しい。


「清明」
今の時期をそう呼ぶのだそうです。
ー全てのものが清らかで生き生きとする頃ー
なのだそう。


私は、、
そんなお天気を充分楽しめず、
やっと最後の大役が終わり、昔むかーしにしまっておいた感情を久々に引き出しの奥から引っ張り出したり、笑
色々な気持ちが複雑に交差するような一週間でした。


ふうーーっっ 笑


でももう終了!
この素敵な季節を楽しまなくては!ですよね。^^


その前に、まず、気持ちを表すように散らかってしまった家を片付けなくっちゃ、です。^^;



                P3262771_convert_20140412200432.jpg


「はじまり」に使おうと、随分前に用意しておいたネオンイエローのバブーシュを履けば
足元から元気になり、スイスイと動けます。 なんちゃって(笑)^^
どうしてピアノの上に置いたのだろう。。笑



子供たちの元気な声、ピョンピョンと寄ってくる可愛い小春に、住まいが広くなって嬉しそうにスイスイ泳ぐベタ
ぐんぐんと成長するベランダのグリーンたち、、

そんな”いつものこと”に癒されながら、そろそろ私も動き始めましょう!







質問をいただきましたベタの住まいのガラスジャー、
ずっとカラで飾り、あたたかくなるのを待っていました。

そのベタはあの時のまま、冬は花瓶の下に小さなヒーターを取り付け、冷え過ぎないように注意していたけれど
もう要らないので、やっとお引っ越し。^^



              P3212717_convert_20140412175707.jpg



ベタはコップ一つで飼える、、と云われているけれど、
広ければ、それはそれで嬉しそうにのんびりゆったりと泳いでいるように見えます。

蓋は、朝ごはんをあげる時に次男クンが開け、夕ごはんをあげたら閉める。
…ので、10時間くらいは開けっ放しです。


              P4082988_convert_20140408132015.jpg


お掃除は、彼一人では少し大変かなと思うので、こちらに引っ越ししてからは休日に一緒にやっています。





さてさて。


ブログをはじめて3年。。
本当は、、丸3年でブログは終了を、と考えていのに、あっという間の3年間。

「半年過ぎたかな、、」なんて先回の日記に書いたけれど、
ブログ村に登録させてもらってからも、もうすぐ10ヶ月でした。


「はじまり」に間に合わなかったけれど、
心機一転お引っ越しをして、もう暫くのんびりと綴ってゆこうと思います。


「日々を丁寧に」の気持ちはしっかりと持ちつつ、
大好きなインテリアも含め、
日々心地よく過ごせるよう、のんびりと暮らしてゆければな、と思っています。


これからもよろしくお願いいたします。



                                kurumi




img_5030_4952616_0.gifimg_5030_4952616_0.gifimg_5030_4952616_0.gif


先日の日記のエコバッグにご応募?いただきありがとうございます。^^
嬉しいコメントも本当にありがとうございます。^^
書き忘れていましたが、
一応月曜日の夜までとさせていただき、その後抽選?とさせていただきますね。^^


img_5030_4952616_0.gifimg_5030_4952616_0.gifimg_5030_4952616_0.gif




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


                                
                               ダルトンガラスジャー
2014-04-13 : ごあいさつ : コメント : 6 :

「TODAY'S BREAKFAST」と感謝と贈り物






新学期がはじまり、はや一週間。


「はじまり」に、そっと寄り添うように、うららかなお天気が続いています。^^


「朝だよ」と教えてくれるように、早朝から鳴いているウグイスや
窓から少しだけ観ることのできるお隣の公園の桜に癒されながら過ぎた一週間。



子供たちは、それぞれ、新しい環境で頑張っているようです。



子供たちに負けないように、私も始動!。。。
と行きたいのが本音なのですが、、小学校の委員の最後の大仕事が控えていて、それが終わるまでは
少し心ここにあらず、、なのです。


3月中に行っておきたかった美容院もやっと昨日。^^
「日常」が戻るには、もう少しだけかかりそうです。



そんな中でも
「大変でしょう?少し気晴らしでも!」
と優しーい友人がかけてくれた声には
「はーい♪」
と、即お返事。笑


そして、またのんびりとお散歩がてら、ウオーキングがてら、ぶらりと。^^



雅姫さんのSHOP「ハグオーワー」を過ぎたあとにひっそりとちょこんと佇むSHOP
「galarie doux dimanche ーギャラリー・ドゥ-・ディマンシュー」では
先日伺った時には「売り切れ」だった「TODAY'S BREAKFAST」を。



              P4113041_convert_20140411061038.jpg


「パリのこども部屋」「ロンドンのガーデニング」「ストックホルムのキッチン」などなど、、
私も大好きで随分楽しませていただいた数々の本を生み出す「ジュウ・ドウ・ポウム」のデザイナー山崎佳さんの朝ご飯の本。
ギャラリー・ドゥ-・ディマンシュはこちら→



         P4113042_convert_20140411061125.jpg




「朝ごはんが好きな理由」
いつかそんな風に言えるよう言ってもらえるように^^もっと頑張ろう!と思える一冊です。



そんな朝ごはんに一役かってくれそうな、ディルを「ブリキのジョーロ」さんで。
なかなか見つけられなかったディル。
ネットで買うには送料が、、と思っていたばかりだったので、嬉しい出会いでした。^^



   P4113046_convert_20140411063925.jpg P4113047_convert_20140411063958.jpg




これでもか、、と云うくらい(笑)
私のブログに登場する「TODAY'S SPECIAL」では、使っている方も多い(私も毎回食品の買い出しにつかっている)
大人気のエコバッグの小さいサイズを見つけ
購入しました。



   P4103019_convert_20140411064052.jpg P4103024_convert_20140411064822.jpg


春休みに帰省しなかったので、友人たちへのプレゼントに。^^
「毎日が小さなスペシャルの連続でありますように」
と、お店からだけでなく、私からも少しのメッセージ代わりになったらいいな。



そして、一枚だけ多く購入してきました。



ブログをはじめて3年
ブログ村に登録をして半年は過ぎたのかな?

いつも応援してくださったり、遊びにきてくださったり、勇気が要るコメントをして下さる方へ
ほんの少しの感謝の気持ちです。


プレゼント、、なんて云うのはおこがましいけれど、
もし。
もらってくださる方がいらっしゃれば、
コメント欄に非公開でコメントをくださると嬉しいです。^^




ブログを見てくださっている方々にも
「毎日がスペシャルでありますように」と願いつつ。^^



                       P4103022_convert_20140411064925.jpg






いつもありがとうございます。素敵な週末を♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

                            
                        「TODAY'S BREAKFAST」
2014-04-11 : 日々 : コメント : 22 :

IKEA新商品サカナと、我が家のSAKANA




img_216078_2107563_5.gifimg_216078_2107563_5.gifimg_216078_2107563_5.gifimg_216078_2107563_5.gifimg_216078_2107563_5.gif




以前
「SAKANA」モチーフが気になる。。。と
日記にしたことがありますが、(

IKEAの新作で、そのSAKANAモチーフのものが登場してびっくり!したのはいつかのIKEAニュースで。^^


実際に見たサバ?のクッションはとっっても衝撃的で、、笑
リアルかわいい。。と表現したらよいのか、私の拙い語意力では表現しきれないのですが、、
とにかく衝撃で、写真で見た時には子供部屋にでも、と思っていたクッションでしたが、
「次回に」と持ち越し。
そして、そんなうちにあっという間に売り切れてしまったサバクッションなのでした。笑



我が家へは...



     P4083007_convert_20140408121907.jpg

     P4083008_convert_20140408121940.jpg



トレイが!

かなりのインパクトですよね。。サカナ嫌いの方がいらっしゃたらゴメンナサイ…^^;



     P4083012_convert_20140408122451.jpg





サカナだけに、キッチンで使うとあまりにもそのままなので(笑)
子供部屋のデスクで、、と考えています。^^



         P4082991_convert_20140408121133.jpg
         同じプリントのナプキンも購入。とってもリアルなロープのナプキンも一緒に。^^
 
         P4082992_convert_20140408131539.jpg






さて、
我が家のサカナ、「ベタ」
無事に冬を越して、元気に泳いでいます。


             P4082988_convert_20140408132015.jpg



あたたかくなってきたし、ヒーターも要らなくなったので、大きなガラスジャーにお引っ越しをしました。^^


             P4072963_convert_20140408132537.jpg


去年の夏に我が家へ来た「ベタくん」
当時から変わらずお世話係の次男クンが、毎朝 ”パンダのWECK” からエサをあげています。^^


             P4072967_convert_20140408133029.jpg


今年も元気に育ってくれたら嬉しいです。


私の「SAKANAモチーフ好き」の気持ちも、元気に育ってしまいそうな予感です。。^^




         P4082997_convert_20140408135335.jpg







                                                         
                                 ナプキンにトレイにクッション! キッチンクロスも ^^

                                 もう一度クッション!!
                              




いつもありがとうございます。^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村  

2014-04-08 : インテリア : コメント : 0 :

旅の味と土産と新学期





              P4052931_convert_20140406114335.jpg



お隣の森公園、
今年初のウグイスの声を聴くことができました♪      春ですね。^^




       P4052903_convert_20140405183814.jpg P4052907_convert_20140406120032.jpg
       P4052933_convert_20140406115849.jpg P4052916_convert_20140406120258.jpg




旅のお土産の
富士山メロンパンは休日の朝食に🍴、

「SAKURA」に惹かれ購入、向こうでのんだワインの残りは、楽しかった旅の思い出とともに。。いただきました。








綺麗に観ることはできなかったけれど、
やっぱりお土産は富士山モチーフのものを。 石鹸はふきんをセットで。^^




               P4072960_convert_20140407064919.jpg


               P4072986_convert_20140407081736.jpg


見た目で購入してしまったかわいい富士山ラスクはなんとソーダ味なのだそう! ^^



旅前日に、たまたまTVで見ていた「chuップリン」を見つけたお兄ちゃん。
運転しながらでも食べやすいように、とのプリン。
運転しながらではなく、、
2学期初日の今朝、食べて、でかけて行きました。^^



               P4072974_convert_20140407064852.jpg






さて。
今日から新学期。

(楽しいことがあふれるほど沢山の日々となりますように、、)と

顔を隠していた富士山にお願いしてきたから、きっと大丈夫!





              P4072981_convert_20140407064747.jpg



「いってらっしゃい!」







皆さまにも素敵な日々が訪れますよう。^^
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
2014-04-07 : 日々 : コメント : 0 :

春の旅






   DSC01730_convert_20140404175140.jpgDSC01755_convert_20140404180421.jpgDSC01718_convert_20140404234838.jpg
   DSC01632_convert_20140404211724_convert_20140405082716.jpgDSC01704_convert_20140404180839_convert_20140405082620.jpgDSC01696_convert_20140404181606_convert_20140405082651.jpg
   DSC01697_convert_20140404175035.jpgDSC01643_convert_20140404174744.jpgDSC01652_convert_20140404174831.jpg
   DSC01681_convert_20140404180205.jpgDSC01665_convert_20140404234316.jpgDSC01750_convert_20140404175201.jpg





母&子、の2泊3日の旅。
                       

               DSC01638_convert_20140404174950.jpg



桜にはまだ早い、ところどころ雪も溶け残る自然広がる地へ。


お天気には恵まれた日もあり、恵まれなかった日もあり、、で
プランは、その日その日のお天気と気分で。             
                        


             DSC01712_convert_20140405084204.jpg




子供たちとの濃い3日間。


帰り、
車を運転をしながら「楽しかったね〜♪」を知らず知らずに連発していたのは私、なのでした。。^^







いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
2014-04-05 : おでかけ/おかいもの : コメント : 0 :

TODAY'S SPECIALマイボトルと春のお出かけ





パパのお弁当生活の水筒。



当初は、ウチにあった「DEAN&DELUCA」の水筒を持って行ってもらっていたのですが、
お弁当生活をはじめたのが、年明け。
寒さ厳しい日々では、熱々で淹れたお茶も「あっという間に冷たくなってしまう」とのことで
もう少し保温の効く水筒を、と探していました。


いつかの日記にも載せたけれど()、もともとスープジャーとセットで欲しいと思っていたのは、こちらでした。


    
                        


スープジャーの容量がなんと500ml! スリムなボトルも、小さなお弁当バッグにピッタリかな、と。^^

でも、楽天の買い物マラソンに合わせて、、と思ってあたためていたら、売り切れてしまっていたり、、と
タイミングが合わず、購入できずにいました。




そんな中、「TODAY'S SPECIAL」で出会ったボトル。
あの“MY BOTTLE"()のロゴ♥に即決したのでした。


      P4275532_convert_20140402013906.jpg  P4022883_convert_20140402080043.jpg     
             P4022885_convert_20140402080110.jpg



よく見れば、最初に考えていたスリムボトル「thermo mug」の文字。
コラボ商品?なのかな?? 型は全く一緒です。^^





先日、訪れる度に楽しくお話をさせていただくお洋服のSHOPで、レインブーツを購入しました。
”おまけ”にいただいたのが、なんと水筒!


それにも、同じ「thermo mug」の文字が!    P4022892_convert_20140402080145.jpg
                        P4022888_convert_20140402080206.jpg



嬉しいな♪






さてさて、
今日はこちらを持って、今からお出かけをしてきます。




                P4022894_convert_20140402083746.jpg



たくさん、たくさん、自然から元気をもらってきたいと思っています。




春爛漫。 img_942031_14233892_7.gifimg_942031_14233892_7.gifimg_942031_14233892_7.gifimg_942031_14233892_7.gifimg_942031_14233892_7.gifimg_942031_14233892_7.gifimg_942031_14233892_7.gif



みなさまも、どうぞ素敵な日々をお過ごしくださいね。





いつもありがとうございます。^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


「MY BOTTLE」はないけれど、、TODAY'S SPECIALオンラインSHOPはこちら

2014-04-02 : キッチン/器 : コメント : 2 :

増税前お買い物と、ほうじ茶づくり






              P3182666_convert_20140331111313.jpg




最近の楽しみ。


一年半ほど悩んで、先月やっとやっっと我が家にやってきた『GENEVA』でFMを聴きながら、
キッチン仕事をしたり、本を読んだり、、すること。^^



              P3182649_convert_20140331111418.jpg



こちらの件はまた今度、詳しくお話しさせてください。^^





そんなに気にしていないつもりで、のんびりと構えていた『増税』に
夫婦揃って慌てて「やっぱり買っておこうか。。」と振り回された週末&休日でした。
「GENEVA」も含め、インテリア関係のお買い物は、ゆっくり日記にできたらな、と思っています。^^




そんなバタバタとした休日でしたけれど、
少しの時間で、やっておきたかったこともできました。



まずは、
昨年たくさんいただいた煎茶や玉露など、消費期限が迫ったものを「ほうじ茶」につくりかえです。



                P3312820_convert_20140331112139.jpg

     フライパンでのんびり、じっくり弱火で炒めます。焦げないように休まずまぜながら。。

   P3312821_convert_20140331112205.jpg  P3312830_convert_20140331112305.jpg

     ほうじ茶の香ばしいかおりがしてきたら出来上がり。しっかりと冷まします。

                P3312826_convert_20140331112229.jpg


上と同じアングルで撮ってみました。茶葉が少し茶色く変化したのが、私の拙い腕でもわかるでしょうか?



                P3312836_convert_20140331112400.jpg


もう随分前にパケ買いで購入した(笑)京都柳桜園茶舗の鳥獣戯画の缶に、珪藻土でできた乾燥剤「soil」とともに。
缶は、もう随分古くなって味が出て来たけれど、お気に入りのもの。


緑茶は中川政七商店の茶筒に、同じく「soil」と一緒に入れています。
もうずっとこのスタイルです。


                P3312843_convert_20140331121913.jpg




ゆっくりと茶葉を炒めている間に、足元のビルトインガスオーブンで
先日の抹茶()を使って、「抹茶のショートブレッドクッキー」をつくりました。


          P3312842_convert_20140331120717.jpg



不揃いな形だけれど…^^;
よしとしましょう!






いつもありがとうございます。^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


                        
               スリムで使い易い茶筒    我が家で大活躍な「soil」  
2014-03-31 : たべもの : コメント : 8 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

kaidaiママ

Author:kaidaiママ
ご訪問いただき、ありがとうございます。 

家族(主人、私、小6・小2の男の子)と男の子うさぎと一緒に
2012年春に愛知から東京へ引っ越しをしてきました。
引っ越しから一年
ようやく落ち着いてきた家族と一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
