
-------- : スポンサー広告 :

忘れられた記念日...

img_212526_2047443_16.gif




9月30日。



いつも深夜帰りのパパが「今日は早いよ」と出勤して行きました。


平日の夜・・・
いつも休日は1〜2時間待ちのパパの好きなお寿司屋さん、平日なら空いているかも・・
お兄ちゃんは移動教室のため不在で3人だけれど、
聞いてみると「行こうか」と。


夜、本当に早く帰って来たパパ。(平日一緒に夕飯が食べられるなんて3年ぶりくらいかしら、、^^)
手には大きな荷物が。
大好きでよくお世話になっているお花屋さんのロゴ。。と
その横に小さな紙袋も。。。



「え?どうしたのこれ?? いただいたの??」   思いだしただけでも何ともお間抜けな答えです....

「は?今日は何の日ですか?」

「えっと?なんだった?」

そんなやりとりが2、3回繰り返され、、ようやく.......!!...........


......私たちの結婚記念日!.......


すっかり頭の中から抜け落ちていた私。。  
私たちのスタートの日なのにね。。   ごめんなさい。。。


           PA017427_convert_20131003093807.jpg
           秋らしくシックな色味で、、とお願いしてくれたんだそうデス^^



結婚して四捨五入すると、もう20年になる私たち夫婦。

当時から変わらず私や子供たちを思いやってくれる大きな懐のパパに感謝してもしきれません。
記念日も決して忘れないし・・・笑





  PA027460_convert_20131003095302.jpgPA027468_convert_20131003095352.jpg
  夏の間は葉ものばかりだったので、久しぶりにとっても部屋が華やかになりました。





お兄ちゃんも無事に帰って来たことですし、
休日に改めてお祝いしましょうね♪


いつもいつもありがとう。
これからも、よろしくね♪









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
2013-10-03 : 日々 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
kaidaiママさんこんばんは♪

結婚記念日を忘れずにいてくれて、しかもとってもセンスの良いお花まで...やっぱり素敵な奥様には素敵な旦那さまがついているのですね!

ビビットな秋色のお花に私まで嬉しくなりました♪
2013-10-03 22:47 : たぬ URL : 編集
No title
kaidaiママさん、おはよう♪

そして結婚記念日おめでとう!!!
決して忘れない旦那さま。。
素敵だわ♪

そして男性だとなかなか花束で選ぶお花が
古くなりそうなのに、
kaidaiママさんの趣味にぴったり★
これが四捨五入して20年のなせる技なのね~♪

キット注文するときも、
花束は華やかであるべきなのに
「シックに」って注文するのには勇気がいるはず(笑)

また家族そろってお祝いできるといいね♪
2013-10-04 08:09 : emi*family URL : 編集
たぬさん♪
こんばんは☆

お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい。

”素敵な・・” なんて私たちには何とも縁遠いお言葉.......
でもとっても嬉しいので素直に受け取らせていただいちゃおう♪  笑
ありがとうございます!

たぬさんもこんな感じの色合い、お好きですか?
一緒ですね〜♪
そういえば、以前の記事でたぬさんがモロッコがお好き、ってありましたよね?
私もモロッコインテリアから入り、今ではインテリア好きな友人と
「いつかモロッコへ!!」と話しているくらいです。
こちらも一緒で何だか嬉しいです。^^


そちらは随分冷える毎日ですか?
どうぞご自愛なされて下さいね。
2013-10-06 00:51 : kaidaiママ URL : 編集
emi*family さん♪
emi*さんおはよー♪

ありがとうございます!
日曜日にね、改めてお祝いを。。って思っていたらパパが急に出勤になってしまった。
来週じゃあ遠過ぎだしね・・・フェードアウトしていってしまいそうな予感....^^;

四捨五入で20年、、
改めて書くと誰の話?って感じで自分でもびっくりだけれど
彼の考えている事はほどんどピンッ!とわかるようになってきたのは確かに年月を経た技かも〜
でもお花は店員さんが良くわかっていらしゃるのかも〜〜 ^^ 笑

仲良しemi*さんご夫婦のその頃が楽しみですね♪

そう、
emi*さん雑誌拝見しましたよ!
「こんにちは♪三度目ですね。。」って^^
楽しそうな撮影でしたね!
名古屋にコストコができたのは知りませんでした。
次も楽しみにしていますね〜 ^^
2013-10-07 08:05 : kaidaiママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kaidaiママ

Author:kaidaiママ
ご訪問いただき、ありがとうございます。 

家族(主人、私、小6・小2の男の子)と男の子うさぎと一緒に
2012年春に愛知から東京へ引っ越しをしてきました。
引っ越しから一年
ようやく落ち着いてきた家族と一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
