
-------- : スポンサー広告 :

Birthday Party準備中。。。






  PA137591_convert_20131013160012.jpgPA137589_convert_20131013155806.jpgPA137623_convert_20131013155234.jpg
  PA137606_convert_20131013160639.jpgPA137602_convert_20131013161027.jpgPA137625_convert_20131013160945.jpg
  PA137604_convert_20131013155349.jpgPA137615_convert_20131013155305.jpgPA137628_convert_20131013161056.jpg
  PA137633_convert_20131013170410.jpgPA137597_convert_20131013170553.jpg





さてっ!!
次は食事の準備です。。









     引き続き素敵な休日を♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
2013-10-13 : 日々 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
次男ちゃんお誕生日おめでとーーー!
今年もステキな一年になりますように。
いつもながらオサレなインテリア☆

ウチもねぇ、この前ダイニングの椅子の張り替えしたんだけど、もうボロボロよ。黒いお方のせいでっ!!

2013-10-16 09:17 : いそさと URL : 編集
いそさとちゃん♪

おはよー。^^

ありがとうね〜♪
毎年一つずつ大きくなってくれることが有り難いけれど、段々と寂しさが大きくなる私です。。


お黒さん、変わらず元気で何より! ^^
黄色の超高価なお椅子に座られてるお二人(笑)を見る度に私がドキドキしてるよ。

こちらは賃貸、
インテリアで出来ないこともあったりで・・・
今はね
「壁をぬりた〜い!!」
ってモヤモヤしています。(笑)

2013-10-18 07:51 : kaidaiママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kaidaiママ

Author:kaidaiママ
ご訪問いただき、ありがとうございます。 

家族(主人、私、小6・小2の男の子)と男の子うさぎと一緒に
2012年春に愛知から東京へ引っ越しをしてきました。
引っ越しから一年
ようやく落ち着いてきた家族と一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
