
-------- : スポンサー広告 :

マイナーチェンジ







ブログの記事をupして


あれ?


と気付くことがよくあります。



客観的になれるからでしょうけれど
写真をみて、何だか変だゾ....
ここはもう少しなんとかしなくっちゃ....etc
なんて。


先日のこちらもそうで(
苦手なハンドオブジェをはじめ(笑)
何だかバランスがおかしいな....って。





....ごそごそとマイナーチェンジ。


      


             PA287854_convert_20131028085458.jpgPA287863_convert_20131028090627.jpg
             PA287856_convert_20131028085939.jpgPA287857_convert_20131028085602.jpg
             PA287853_convert_20131028085416.jpgPA287859_convert_20131028085323.jpg
             PA287858_convert_20131028090006.jpgPA287860_convert_20131028085630.jpg







    PA287848_convert_20131028085230.jpg
    まだいる、少し苦手なハンドオブジェ。。
     お兄ちゃん「使う時だけ持って行くからここに置いておいて!」なんですって。 ^^; なので、ちょっぴりだけ奥に。。笑







少しの変化だけれど...
お掃除も兼ねて...


こんな小さな気分転換が大好きだから、
やめられません。マイナーチェンジ♡






いつもありがとうございます。^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
2013-10-28 : インテリア : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

kaidaiママ

Author:kaidaiママ
ご訪問いただき、ありがとうございます。 

家族(主人、私、小6・小2の男の子)と男の子うさぎと一緒に
2012年春に愛知から東京へ引っ越しをしてきました。
引っ越しから一年
ようやく落ち着いてきた家族と一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
