
-------- : スポンサー広告 :

秋の日あれこれ




  PB027946_convert_20131103084319.jpgPA297879_convert_20131029170331_convert_20131102224101.jpg
  PB037951_convert_20131103093032.jpgPB037954_convert_20131103093452.jpgPB037957_convert_20131103095613.jpg
  PB143091_convert_20131103183910.jpgPB027937_convert_20131103094946.jpgPA297882_convert_20131103193730.jpg
  PB037958_convert_20131103095536.jpgPB027944_convert_20131103092950.jpgP1124069_convert_20131103184346.jpg
  PB017925_convert_20131103102413.jpgPB037962_convert_20131103093811.jpg





パン教室で習ったベーグル、
プレーン、ブルーベリー、チョコチップの3種を復習してみました。
クリームチーズとブラッドオレンジマーマレードをお好みで。


春にも行った、とある場所へ今回も行って来ました。
掘り出し物を宝探し気分で味わい、、
今回もとっても嬉しい出会いがありました。^^


冬のブランケットを出したら、ぬくぬくしているのは子供たちだけでなく、小春までも!


そろそろクリスマスの準備にとりかかろう、、なんて考えたり
秋あじさい、観賞用のパープルバジルなどが色を添えてくれた連休のはじまり、


我が家の秋の日あれこれ。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
2013-11-03 : 日々 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます(^-^)
すてきな秋の写真ですね☆
しっとりした秋を感じます(*^^*)
2013-11-04 08:29 : きーうぃ URL : 編集
きーうぃさん♪
はじめまして。^^

ご訪問ありがとうございます。

秋本番、紅葉もそろそろ見頃を迎えますね。
随分冷えるようになりましたし、きーうぃさんも体調など崩されませんよう
ご自愛ください。

のんびりと綴っているブログですが
よろしければいつでもいらして下さいね。^^

2013-11-06 09:56 : kaidaiママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kaidaiママ

Author:kaidaiママ
ご訪問いただき、ありがとうございます。 

家族(主人、私、小6・小2の男の子)と男の子うさぎと一緒に
2012年春に愛知から東京へ引っ越しをしてきました。
引っ越しから一年
ようやく落ち着いてきた家族と一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
