
-------- : スポンサー広告 :

ほっこりぬくぬく





     PB098035_convert_20131111162500.jpgPB098053_convert_20131111161417.jpg
     PB098046_convert_20131111161245.jpgPB027937_convert_20131111163936.jpg




随分冷えるようになりましたね。
のんびりな我が家もぬくぬく素材のインテリアにチェンジ終了。^^

子供たちに人気のクリッパンのブランケット、
随分大きくなってきたお兄ちゃんと次男クンが一緒にくるまると、(時々小春も寄って来たり…^^)私が寒く・・・
もう一枚必要かなあ。。気に入るものが見つかるといいけれど。。。

コーヒータイムに手にする本もほっこりするようなもの。
のんびりコーヒーを飲みながらのブックカフェ、お気に入りのあの書店、明日行って来ようかな。。



     PB108055_convert_20131111165343.jpgPB108060_convert_20131111165424.jpgPB108062_convert_20131111165450.jpg


今期お初の鍋は「豆乳鍋」。
〆はうどんと卵でカルボナーラ風に。
家族4人で鍋を囲み「あたたまるね〜。^^」って言いながら幸せな時間。(具材の放り込み方が並べ方に性格が出ていますね.....^^;)






ほっこりぬくぬく冬支度。

我が家にもゆっくりと次の季節がやってきているようです。^^








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
2013-11-11 : 日々 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

kaidaiママ

Author:kaidaiママ
ご訪問いただき、ありがとうございます。 

家族(主人、私、小6・小2の男の子)と男の子うさぎと一緒に
2012年春に愛知から東京へ引っ越しをしてきました。
引っ越しから一年
ようやく落ち着いてきた家族と一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
