
-------- : スポンサー広告 :

IKEAのツリーがやってきた♪



img_5030_4952616_0.gifimg_5030_4952616_0.gifimg_5030_4952616_0.gif




去年と同様、
今年のクリスマスツリーはどうしようか。。と考えていたこの頃

子供たちに

「今年はなくってもいいかな?」

と応えはわかりきっているけれど、一応聞いてみると

「ダメだよ〜サンタさんがプレゼントを持って来てくれないもん〜」と次男クン。
去年と()同じ応えです。。^^;

やっぱり実家でお留守番中のツリーを送ってもらおうか、とパパに相談するも

「その後の収納に困るから今年もIKEAでいいんじゃない?」と。
そうそう、高さ2.5メートルほどのツリー、収納にとても場所をとるのです。。だから去年も見送ったのでした。

次男クンも
「去年みたいに選びたい!」 と。^^




そんなこんなで



今年もやってきました。
IKEAの生木のもみの木ツリー♪


ようこそ我が家へ。^^
これから一ヶ月、宜しくお願いしますね。



            PB240113_convert_20131124130526.jpg


            PB240120_convert_20131124140703.jpg


            PB240119_convert_20131124140616.jpg
                         んー実際はもっと素敵な感じ。
                            写真、上手に撮れたらなあ...といつも思います。







さて、
子供たちが帰って来たら、のんびりと飾り付けをしてゆこうと思います。



             PB178187_convert_20131124134025.jpg 
             先日出したオーナメントたちは


                PB210020_convert_20131124134058.jpg 
                アイアンのカゴに入れて飾っていました。^^


                まずは毎年恒例
                幸せを呼ぶハトを一番はじめにパパに飾ってもらいましょう。^^
                PB240118_convert_20131124133147.jpg
                PB240117_convert_20131124133227.jpg






クリスマスまであと一ヶ月♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
2013-11-24 : インテリア : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
kaidaiママさん、おはよ!!

そしてまた同じ記事になってました(*^_^*)
我が家はIKEAが遠いので、
残念ながらIKEAのクーポンつきツリーは手に入れられず。。

違うモミの木にしました♪

それにしてもとっても大きくて
葉も詰まっててステキ♪♪

我が家のツリーも写真に撮るとなんだか
魅力が半減しちゃって(笑)
残念に思う気持ちまで一緒♪

飾り付けがあまりないので、
コツコツ手作りして飾ろうと思ってます♪

kaidaiママさんのオーナメントの
セレクトが・・・全部かわいい♪

どうやって仕上がるのか、楽しみにしてます♪
2013-11-25 08:14 : emi*family URL : 編集
emi*family さん♪
emi*ちゃん(早速!)おはよう。^^

本当!
また嬉しい重なりだったね。^^

お返事、そちらに伺ってコメントさせていただくね♪

2013-11-27 07:44 : kaidaiママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kaidaiママ

Author:kaidaiママ
ご訪問いただき、ありがとうございます。 

家族(主人、私、小6・小2の男の子)と男の子うさぎと一緒に
2012年春に愛知から東京へ引っ越しをしてきました。
引っ越しから一年
ようやく落ち着いてきた家族と一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
