
-------- : スポンサー広告 :

クリスマスカードの行方






        PC160610_convert_20131217112424.jpg




クリスマスまで
あと一週間なんですね。。


すっかり気分はクリスマスを通り越してお正月な私…  ^^;


何だか今年は中途半端はクリスマスで終わってしまいそうな予感。。 アドベントカレンダーも作れなかったし...


お兄ちゃんは去年サンタさんは無事(?)卒業。
次男クンは、かろうじてまだ信じているようだれど…来年はきっと正体を知る事でしょう。 笑

そう思うと、今年が、ある意味最後なのだから
彼たちの心に少しでも残るように(そして私たち夫婦がおじいちゃん、おばあちゃんになった時に思いだしてほっこりできるように)頑張らなければ!



    PC170643_convert_20131217112549.jpg PC080378_convert_20131217110240.jpg
    PC170684_convert_20131217125634.jpg PC080394_convert_20131217112722.jpg




クリスマスを10日後に控えた頃から、
今年もプレゼント支度をはじめました。



家中のあちらこちらに配したクリスマスカードは家族や友人、それぞれのイメージで揃えてきたもの。

少しだけ飾らせていただき、それぞれのプレゼントに添えるつもりで。







  PC170631_convert_20131217131518.jpgPC170654_convert_20131217131557.jpgPC170630_convert_20131217131423.jpg




 ”彼女” のイメージで購入したものの、クリスマスとは無縁のカードには
 少しだけそれらしいものを足して。^^



        PC170695_convert_20131217152853.jpg PC170697_convert_20131217152921.jpg



日頃の感謝の気持ちをそっと添えて、
送らせていただこうと思っています。









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
2013-12-17 : インテリア : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

kaidaiママ

Author:kaidaiママ
ご訪問いただき、ありがとうございます。 

家族(主人、私、小6・小2の男の子)と男の子うさぎと一緒に
2012年春に愛知から東京へ引っ越しをしてきました。
引っ越しから一年
ようやく落ち着いてきた家族と一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
