
-------- : スポンサー広告 :

無印良品スープジャー







先日、学校の役員仕事帰り、友人たちと『MUJIカフェ』に寄ったついでのお買い物で


ランチジャーを見つけました。


今月頭にあった楽天買い回り
『KICHEN/料理』と絞った品の中には、この「スープジャー」もリストに入っていたものの
ほしかった白だけは完売状態で購入できず...
その後も送料がネックとなり、未だ購入に至りませんでした。




               P1291704_convert_20140130165912.jpg




パパのお昼のためのスープジャーにしたく


SHOPで見かける物は容量が0.3ℓ未満のものが多く、かわいくても断念。
こちらは0.38ℓなので、本当はあと少し!と言いたいところだけれど、一応◎。 ^^


               P1291707_convert_20140130165944.jpg
                 真っ白、メーカー名などの印がないのも◎^^
                    蓋は白、本体はステンレス、のものもありました。



保温効力は..
「56度(6時間)」とあるので
お昼ご飯の頃には適温になっているかな。



毎日持って行ってもらっている水筒に合わせて
先日行ったDEAN&DELUCAでミニバッグも購入しておきました。


               P1291709_convert_20140130171007.jpg



主役をやっと迎え
全員集合!できたので、
そろそろパパのためのランチ「お弁当生活」を始められそうです。^^



               P1291710_convert_20140130181907.jpg







ランチ、、
明日はその友人たちと『大人のお子様ランチ』なるものを食べに行って来ます。^^
大人用の…お子様ランチ…?
どんなものか全く想像がつかないけれど、ちょっぴり楽しみです♪




               P1291727_convert_20140130181753.jpg





今回から下に関連のものを少し載せてみます。
ご興味があればご覧になってみてくださいね。^^




 素敵な週末を♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村



                         

 私が購入を迷った物はこちら。   お揃いでスリムボトルも。^^    真っ黒もかっこいいかな♪   あのスタンレーにもフードジャーが!
2014-01-30 : キッチン/器 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

kaidaiママ

Author:kaidaiママ
ご訪問いただき、ありがとうございます。 

家族(主人、私、小6・小2の男の子)と男の子うさぎと一緒に
2012年春に愛知から東京へ引っ越しをしてきました。
引っ越しから一年
ようやく落ち着いてきた家族と一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
