
-------- : スポンサー広告 :

優しいクッキーとおやついろいろ






ホワイトデーに友人から届いたもの。



       P3142549_convert_20140317102205.jpg    P3142554_convert_20140317102057.jpg



いつものかわいい文字と優しい言葉と。。



家族みんなが大好きなクッキー♡


               P3142552_convert_20140317101954.jpg



我が家ではこの本当に美味しいクッキーを
彼女の名前をとって『◯◯◯クッキー』と呼んでいます。^^


もう、本当に大好き♪
ゴマが大好きな私のために、分量を随分多めでつくってくれるのも、いつもの彼女の優しさ♡


こどたちも『◯◯◯クッキー♪◯◯◯クッキー♪♪』って大喜びでいただき、^^ そしてもう完売。^^;




優しいクッキーに家族みんなが元気をもらいました。^^





……………………..





そして、、
この後に出すのは恥ずかしいけれど、、、最近のおやついろいろ。



          P3092436_convert_20140318091725.jpg

                      最後の安納芋はストウブで「なんちゃって大学芋」を。^^



          P3152609_convert_20140318091853.jpg

                            チョコチップマフィンに


          P3092443_convert_20140318091805.jpg
  
                            家族が揃った休日の数時間にはアップルパイを。^^





クッキーづくり。。
苦手意識を持ったまま、なかなか上達しようとしなかったのは、、
きっと彼女の美味しい優しいクッキーをいただけていたから。


でもそろそろ、私も頑張ってみようと思うよ。Aちゃん。
いつもいつもありがとう。^^







              P3152606_convert_20140316064533.jpg




今日はお客さんがいらっしゃる予定なので、


そろそろおやつ作りをはじめましょう。






いつもありがとうございます。^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
2014-03-18 : たべもの : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

kaidaiママ

Author:kaidaiママ
ご訪問いただき、ありがとうございます。 

家族(主人、私、小6・小2の男の子)と男の子うさぎと一緒に
2012年春に愛知から東京へ引っ越しをしてきました。
引っ越しから一年
ようやく落ち着いてきた家族と一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
