
-------- : スポンサー広告 :

3coinsでインテリア





               P3142539_convert_20140316065608.jpg



3coinsでみつけたハウス型オブジェ。^^


色はシルバーとゴールドがあり、
シルバーはアルミのような、いい感じの色でした。



               P3142538_convert_20140316065524_convert_20140316065808.jpg



こちらはゴールドというよりは
コッパーと黄土色(って書くとお洒落な感じがしないケレド…)とを足したようなお色。



こちらをつかって玄関を少し春用にチェンジ!




               P3142587_convert_20140316075049.jpg


「もう終わりなので、、」
といつものお花やさんでは、大好きなラナンキュラスが鉢植えなのに
3coinsよりもお値打ちな!、
ラナンキュラス1本よりも!!お値打ちだったので

2つ迎えることにしました。^^




               P3142598_convert_20140316081943.jpg



そちらを、ハウスの中に。


置いてもかわいいと思うのだけれど、、
壁に、もともとお皿を飾っていた釘があるから、そちらにかけてみることにしました。



               P3142595_convert_20140316075129.jpg



               P3142597_convert_20140316081811.jpg




日当りがあまりよくない北側の玄関なので、
ラナンキュラスは今週お客さまがいらっしゃるまで飾り、
ベランダへ植え替えてあげようと考えています。^^



その後は
こんな風に、カードと一輪挿しなどを合わせてもいいかなあ。^^



               P3162621_convert_20140316080811.jpg

               P3162620_convert_20140316080841.jpg



お客さまの時は
「welcom」のカード

子供たちがイベントのときなどは
「Fight」や「Good job」など

ちょっとした気持ちを伝えるのもいいかもしれません。^^




…..と、
こんなコトを考えているときがまた、楽しいひとときなのです。






次男クンは早々サッカーの試合へ。

まだ寝ている男性陣のために、、朝食マフィンでも焼きましょう♪




引き続き、素敵な休日を♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
2014-03-16 : インテリア : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

拍手コメントをくださった ”P” さん♪
おはようございます。

コメントをありがとうございました。^^

”P” さんも気になっていました?
私も一度帰って考えてから出直しました。^^
シルバーもかわいかったですよね。^^
こちらの色はやっぱり”黄土色" に見えてしまうから、
塗り直してもいいかな、と思ってます。

リメイクやDIYがとっても上手な ”P” さん、
きっと素敵に飾られるんだろうなあ。。と
私も楽しみにしていますね♪

2014-03-17 08:45 : kaidaiママ URL : 編集
おはようございます!
突然ですが、
謎がとけました〜(≧∇≦)

すみません、私、拍手コメントに投稿していたんですね(≧∇≦)

普通にブログにコメントしたつもりが、後で覗いて見ても、そのコメントがみあたらず、確かに投稿したはずなのに〜!って気になってました。誰のブログにコメントしてしまったんだ?って(≧∇≦)
ほんと初心者で、仕組みがよくわからず(≧∇≦)
コメントが届いていてホッとしました(^O^)

お返事ありがとうです☻
2014-03-18 10:43 : piggy URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kaidaiママ

Author:kaidaiママ
ご訪問いただき、ありがとうございます。 

家族(主人、私、小6・小2の男の子)と男の子うさぎと一緒に
2012年春に愛知から東京へ引っ越しをしてきました。
引っ越しから一年
ようやく落ち着いてきた家族と一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
