
-------- : スポンサー広告 :

春色インテリア







行きつ戻りつしながらも、だんだん聞こえてくる春の足音。


ワードローブを春色に変えたと思ったら、冬に逆戻りの、冷える一日となった昨日ですが
差し込む優しい陽は、まぎれもなく春のもの、ですね。^^



『春分の日』



ワードローブに続き
インテリアも、少しずつ春色にシフトチェンジをしています。



  P3182642_convert_20140321065314.jpgP3182667_convert_20140321065351.jpg
  P3212716_convert_20140321083340.jpgP3182636_convert_20140321083314.jpgP3172632_convert_20140321083207.jpg




まずはクッションを。

「春をよぶハト」^^

「はじまり」とともに、新たな気持ちで出すこのクッションは、
昨年、一昨年、、の ”はじまり” の思い出も一緒に連れてきてくれます。^^



やわらかい光をたすと、オーロラのように輝くキャンドルホルダーはやさしいグリーン。



子供たち用に新しくした寝具は、大好きな☆模様をえらびました。
大好きだから、だけでなく、色んな思いもこめて。^^


控えめ、にだけれど、随分主張をしているネオンイエローの縁取りのかご?は
子供部屋にしようか、寝室で使おうか、、もうひとつあった方がいいかな、、と考え中。





色々な春色に囲まれながら
こちらでの三度目の春が
我が家にもやってきたようです。








素敵な三連休をおすごしください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

2014-03-21 : インテリア : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは。
はじめまして。
いつも素敵な生活にあこがれて見ています。
3coinsのお家、私も購入しました。
でもいまいちどう使って良いのかわからず。
玄関もかわいいですね。
他にはどんな使い方がありますか?
何か素敵なアイデアをおしえてもらえたら嬉しいです。
はじめてなのに質問でごめんなさい。

これからも楽しみにしています。
2014-03-25 19:05 : aki URL : 編集
aki さん♪
はじめまして。^^

ご訪問&とても嬉しいコメントをありがとうございます。

ハウスオブジェ、お揃いなのですね。^^
あの後行ったら売り切れていたので、人気商品だったようです。

私は今は玄関にカードと飾っておいていますが、、
そうですよね。他にはどんな使い方があるのでしょうか?
少し考えてみます!
akiさんも何か素敵なアイディアが見つかったら是非教えてくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2014-03-27 13:02 : kaidaiママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kaidaiママ

Author:kaidaiママ
ご訪問いただき、ありがとうございます。 

家族(主人、私、小6・小2の男の子)と男の子うさぎと一緒に
2012年春に愛知から東京へ引っ越しをしてきました。
引っ越しから一年
ようやく落ち着いてきた家族と一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
