
-------- : スポンサー広告 :

TODAY'S SPECIALマイボトルと春のお出かけ





パパのお弁当生活の水筒。



当初は、ウチにあった「DEAN&DELUCA」の水筒を持って行ってもらっていたのですが、
お弁当生活をはじめたのが、年明け。
寒さ厳しい日々では、熱々で淹れたお茶も「あっという間に冷たくなってしまう」とのことで
もう少し保温の効く水筒を、と探していました。


いつかの日記にも載せたけれど()、もともとスープジャーとセットで欲しいと思っていたのは、こちらでした。


    
                        


スープジャーの容量がなんと500ml! スリムなボトルも、小さなお弁当バッグにピッタリかな、と。^^

でも、楽天の買い物マラソンに合わせて、、と思ってあたためていたら、売り切れてしまっていたり、、と
タイミングが合わず、購入できずにいました。




そんな中、「TODAY'S SPECIAL」で出会ったボトル。
あの“MY BOTTLE"()のロゴ♥に即決したのでした。


      P4275532_convert_20140402013906.jpg  P4022883_convert_20140402080043.jpg     
             P4022885_convert_20140402080110.jpg



よく見れば、最初に考えていたスリムボトル「thermo mug」の文字。
コラボ商品?なのかな?? 型は全く一緒です。^^





先日、訪れる度に楽しくお話をさせていただくお洋服のSHOPで、レインブーツを購入しました。
”おまけ”にいただいたのが、なんと水筒!


それにも、同じ「thermo mug」の文字が!    P4022892_convert_20140402080145.jpg
                        P4022888_convert_20140402080206.jpg



嬉しいな♪






さてさて、
今日はこちらを持って、今からお出かけをしてきます。




                P4022894_convert_20140402083746.jpg



たくさん、たくさん、自然から元気をもらってきたいと思っています。




春爛漫。 img_942031_14233892_7.gifimg_942031_14233892_7.gifimg_942031_14233892_7.gifimg_942031_14233892_7.gifimg_942031_14233892_7.gifimg_942031_14233892_7.gifimg_942031_14233892_7.gif



みなさまも、どうぞ素敵な日々をお過ごしくださいね。





いつもありがとうございます。^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


「MY BOTTLE」はないけれど、、TODAY'S SPECIALオンラインSHOPはこちら

2014-04-02 : キッチン/器 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おひさしぶりです♪
すっかり春ですね☆

とっても素敵な水筒ですねー!
うちも揃ってお出かけには必ず水筒持参する家族ですが
ホームセンターで買ったフツーのヤツです・・・
これだと飲むときも堂々と出せますね~♪
2014-04-02 11:48 : ゆうひ URL : 編集
ゆうひさん♪
こんばんは〜☆

お久しぶりです。

本当、すっかり春ですね🌸
ゆうひさんはお花見に行かれましたか?
お花見に、この水筒を持って行かれたら良いのだけれど。。
我が家はこの休日も行けるか怪しいです。^^;

ゆうひさん、お仕事、順調でお忙しそうですね♪
陰ながらずっと応援させていただいています。
引き続き!


素敵な春、
素敵な休日をお過ごしくださいね♪

2014-04-04 23:26 : kaidaiママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kaidaiママ

Author:kaidaiママ
ご訪問いただき、ありがとうございます。 

家族(主人、私、小6・小2の男の子)と男の子うさぎと一緒に
2012年春に愛知から東京へ引っ越しをしてきました。
引っ越しから一年
ようやく落ち着いてきた家族と一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
