
-------- : スポンサー広告 :

IKEA新商品サカナと、我が家のSAKANA




img_216078_2107563_5.gifimg_216078_2107563_5.gifimg_216078_2107563_5.gifimg_216078_2107563_5.gifimg_216078_2107563_5.gif




以前
「SAKANA」モチーフが気になる。。。と
日記にしたことがありますが、(

IKEAの新作で、そのSAKANAモチーフのものが登場してびっくり!したのはいつかのIKEAニュースで。^^


実際に見たサバ?のクッションはとっっても衝撃的で、、笑
リアルかわいい。。と表現したらよいのか、私の拙い語意力では表現しきれないのですが、、
とにかく衝撃で、写真で見た時には子供部屋にでも、と思っていたクッションでしたが、
「次回に」と持ち越し。
そして、そんなうちにあっという間に売り切れてしまったサバクッションなのでした。笑



我が家へは...



     P4083007_convert_20140408121907.jpg

     P4083008_convert_20140408121940.jpg



トレイが!

かなりのインパクトですよね。。サカナ嫌いの方がいらっしゃたらゴメンナサイ…^^;



     P4083012_convert_20140408122451.jpg





サカナだけに、キッチンで使うとあまりにもそのままなので(笑)
子供部屋のデスクで、、と考えています。^^



         P4082991_convert_20140408121133.jpg
         同じプリントのナプキンも購入。とってもリアルなロープのナプキンも一緒に。^^
 
         P4082992_convert_20140408131539.jpg






さて、
我が家のサカナ、「ベタ」
無事に冬を越して、元気に泳いでいます。


             P4082988_convert_20140408132015.jpg



あたたかくなってきたし、ヒーターも要らなくなったので、大きなガラスジャーにお引っ越しをしました。^^


             P4072963_convert_20140408132537.jpg


去年の夏に我が家へ来た「ベタくん」
当時から変わらずお世話係の次男クンが、毎朝 ”パンダのWECK” からエサをあげています。^^


             P4072967_convert_20140408133029.jpg


今年も元気に育ってくれたら嬉しいです。


私の「SAKANAモチーフ好き」の気持ちも、元気に育ってしまいそうな予感です。。^^




         P4082997_convert_20140408135335.jpg







                                                         
                                 ナプキンにトレイにクッション! キッチンクロスも ^^

                                 もう一度クッション!!
                              




いつもありがとうございます。^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村  

2014-04-08 : インテリア : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

kaidaiママ

Author:kaidaiママ
ご訪問いただき、ありがとうございます。 

家族(主人、私、小6・小2の男の子)と男の子うさぎと一緒に
2012年春に愛知から東京へ引っ越しをしてきました。
引っ越しから一年
ようやく落ち着いてきた家族と一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
