
-------- : スポンサー広告 :

お菓子道具の収納とプレゼント発表






おはようございます。


今日もとても気持ち好いお天気ではじまったこちら地方です。^^





さて。

先週の疲れ?が抜け切っていない状態の身体、、
今朝は朝から海外に住む親友から電話があり、少しだけ長電話。^^
学生時代からの長い付き合い、やっぱり彼女の声を聞くと、癒しと元気と、、たくさんのものをもらえます。^^


電話中に、今日のおやつの抹茶マフィンも焼けましたよ。



         P4153065_convert_20140415114321.jpg


先日の本()を参考に、バターは使用せずに菜種油で。^^

残っていた桜の塩漬けをのせてみたけれど、、焦げちゃった。^^;
         P4153067_convert_20140415114347.jpg



そのお菓子道具の収納ですが、市場かごに収納しています。


         P3302810_convert_20140415114749.jpg


用途別にIKEAの袋に入れて、、

         P3302817_convert_20140415114832.jpg



何故だかとってもお気に入りの相撲の手ぬぐいをかけて

         P3302813_convert_20140415114904.jpg


少し小さめな我が家の冷蔵庫の上に置いています。

取りやすく、便利な場所。

それって小さなコトだけれど、大事なコト。

やっぱり「たかが収納」、「されど収納」なのです。





………………………...




さて、
先日こそっと書かせていただいた(笑)プレゼントの日記にご応募?いただきましてありがとうございました。
嬉しいコメントの数々も、ありがたく拝読させていただきました。
昨晩で締め切り?(…などと云う言葉なども何となく気恥ずかしいのですが、、)
させていただき、
今日の夕方にくじ引きを次男クンにしてもらい、明日の日記で発表させていただこうと考えていますので
もう暫くお待ちくださいね。^^


コメントのお返事も、ゆっくりですが、させてくださいね。^^






いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



                              
         ピクニックや運動会のお弁当にも活躍な市場カゴ      菜種油とお豆腐、豆乳でつくるマフィンレシピ本
2014-04-15 : キッチン/器 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

kaidaiママ

Author:kaidaiママ
ご訪問いただき、ありがとうございます。 

家族(主人、私、小6・小2の男の子)と男の子うさぎと一緒に
2012年春に愛知から東京へ引っ越しをしてきました。
引っ越しから一年
ようやく落ち着いてきた家族と一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
