
-------- : スポンサー広告 :

お久しぶりです





お久しぶりです。

ブログの「お引っ越しを」…

とあの時から、気付けば半年。(以上…)

すっかりPCからも遠ざかっていました。

家族みな、あれから一つずつ歳を重ね(笑)
変わらず元気に過ごしております。


パパは相変わらずの忙しさ、
長男は中2の夏に突然「野球部に入る!!」と定員割れをした野球部に
少しボランティアのような気持ちで入り、でも頑張っている様子。^^
次男は相変わらずサッカーを頑張り、少し大きな大会で「優勝」という思い出ができました。


私は、、と云うと、、、


相変わらずののんびりさで…
もっとちゃきちゃきと行動をしたい!!と考えながらもやはりこちらは性格なのでしょうか。^^;


大好きなインテリアを考えながら、少しのアクセサリー作り、
気の合う友人たちと毎日楽しく過ごしています。



ブログもようやくお引っ越しができ、こちらでも日々のこと、大好きなインテリアなどを綴れてゆけたらと考えています。
よろしければのんびりと遊びにきてくださいね。
HIBITOIRO 2 →(



師走も大詰め、
みなさま忙しくされているこの時期でしょうが、
今年中にお引っ越しとご挨拶ができて良かった♡ ^^





   P9143504_convert_20141221085605.jpgPB193656_convert_20141221085949.jpgPC173745_convert_20141221092057.jpg

   P9213543_convert_20141221091457.jpgPB193653_convert_20141221085506.jpgPC143687_convert_20141221091550.jpg






みなさまにとりまして来る2015年が素敵な日々となりますよう。






               P7093400_convert_20141221093325.jpg






2014-12-21 : ごあいさつ : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは!お久しぶりです。お元気そうで何より♪
小春くんも元気にしていますか?
新しいブログに早速伺わせていただきました。
素敵な暮らしぶりに、いつもながらうっとり・・・
2の更新も楽しみにしています!!
(そちらもリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?)
2014-12-22 15:56 : むっちゃん URL : 編集
むっちゃんさん♩

おはようございます。

お久しぶりです。^^
お久しぶりすぎるのに立ち寄っていただき、
コメントまでいただいて、とても嬉しいです♡

小春も元気にしていますよー
ありがとうございます!!

のんびり更新になりそうですが、
またお話しさせていだくのを楽しみにしていますね。

リンクも是非♡
私もあちらのブログの使用がまだよくわかってないので
ゆっくりとさせていただきますね。^^

素敵なクリスマス・イブ&クリスマスを♩


2014-12-24 08:31 : kaidaiママ URL : 編集
ホーム  prev »

プロフィール

kaidaiママ

Author:kaidaiママ
ご訪問いただき、ありがとうございます。 

家族(主人、私、小6・小2の男の子)と男の子うさぎと一緒に
2012年春に愛知から東京へ引っ越しをしてきました。
引っ越しから一年
ようやく落ち着いてきた家族と一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
